カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形市 フジタイオン北店より高級感漂う「LILY」牛革クロコ型押しハンドバッグのご紹介!!

山形市 フジタイオン北店より高級感漂う「LILY」牛革クロコ型押しハンドバッグのご紹介!!

2016.06.24

山形市 フジタイオン北店

「LILY」牛革クロコ型押しハンドバッグ ¥17,000+税

CIMG9889_201606241825349b1.jpg


皆さんこんばんは(^∇^)

本日ご紹介する商品はこちらの「LILY」の牛革クロコ型押しハンドバッグです!

こちらのとても高級感漂う型押し、どのアングルから見てもツヤ感が目立ちとても美しいです(´∀`*)

手触りも最高です(´∀`*)

CIMG9890_201606241825494ac.jpg


底部分までしっかりオールレザー仕立てで、底鋲も付いておりますので自立します!

CIMG9891_2016062418255130c.jpg


更に持ち手部分まで同じ革なんです☆

CIMG9892_20160624182552f64.jpg


中を開けてみると...!!!!!!!

とっても高級感漂う真紅のような赤色の生地が!!!素敵です(´∀`*)

CIMG9893.jpg


そしてこちらの中のポケットは、ファスナー付ポケットの他に隣にもポケットが付いておりますので収納にも便利です☆

CIMG9894.jpg


外面の表側にもポケットが付いています☆

CIMG9896.jpg


ハンドバッグとしても、ショルダーで持ってもリッチな気分に☆

CIMG9898_20160624182638573.jpg

CIMG9897_2016062418263796a.jpg


ぜひ北店にてご覧ください!!!


カバンのフジタ北店 佐藤



カバンのフジタ北店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index4.html