カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形市 フジタイオン北店より攻めるオシャレ!!SACよりヘビ柄型押しトートバッグのご紹介!

山形市 フジタイオン北店より攻めるオシャレ!!SACよりヘビ柄型押しトートバッグのご紹介!

2016.08.18

山形市 フジタイオン北店 SACヘビ柄型押し合皮トートバッグ ¥6,900+税


CIMG0102.jpg


皆さんこんにちはヽ(´∀`)ノ

本日ご紹介するバッグは、わたくし佐藤が最も愛してやまないヘビ柄のバッグのご紹介です[emoji:e-328](´∀`)

今年トレンドのヘビ柄、大人っぽくスパイシーに攻めのオシャレを楽しめちゃいますね[emoji:e-420]

コチラ、今の暑い時期はホワイトのトートで決めてもGOOD!!

秋はブラックで決めてもGOOOD!!!


CIMG0105.jpg

CIMG0106.jpg


底もサイドもしっかりヘビ柄です[emoji:e-420]

どの角度から見てもヘビ柄が目を惹きますね[emoji:e-415]

フチのブラックによって大人っぽく見えるのもポイントです!!


CIMG0104.jpg


更にこちらのフリンジが持つたびゆらゆら揺れてオシャレです☆

コチラの素材、スエード生地になりますので秋に持ってもイイですね[emoji:e-420]


中を開けてみると、ななな、なんと!!!!

もう一つショルダーバッグが付いているんです!!ヽ(´∀`)ノ

CIMG0112.jpg


お出かけにはトートを持って、ちょっと買い出しに!なんて時はコチラのショルダーバッグを持って行くと両手もふさがらないので便利です☆


CIMG0107.jpg

CIMG0110.jpg

 

中を開けると、開閉はボタンになっております。

ガバッと開きますので、物の出し入れがしやすいです☆


CIMG0109.jpg


中のポケットもしっかりヘビ柄です[emoji:e-415]


CIMG0113.jpg
CIMG0115_20160818151453776.jpg


爽やか上品なホワイトも、COOLに攻めるブラックもどちらもオシャレに決めれちゃいますヽ(´∀`)ノ

そして、お値段は¥6,900+税です。6,9...ROCKですね[emoji:e-420]

攻めのオシャレでROCKにも決めれちゃいます!!

ぜひ北店にてご覧くださいヽ(´∀`)ノ


北店 佐藤


北店のHPはコチラです

http://www.fujita-bag.com/index4.html