カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形市フジタイオン北店より便利な2way「カステルバジャック」

山形市フジタイオン北店より便利な2way「カステルバジャック」

2016.08.19

 山形市 フジタイオン北店
「カステルバジャック」¥12,000+税CIMG0116.jpg




本日ご紹介するのはコチラ!!


ブランドロゴが特徴的なカステルバジャックのクラッチバッグです。
ポリ塩化ビニルに角シボの型押しを施しており、キズや汚れに強いです。
CIMG0117.jpg 




そしてショルダー紐も付属しており、2wayでお使いいただけます。
CIMG0118.jpg 




ちょっとしたおでかけや、オシャレに持ちたいときはクラッチで。
両手をあけたい時はショルダーで。

と、持ち方を変えられます。

CIMG0123_20160819203058060.jpg



また、全体を一枚仕立てにしているのでとても軽量になっております。
クラッチ、ショルダーともに本体が軽量なのはうれしいですね。



ファスナーは本体と色を変えており、引き手も大きく持ちやすいです。
ファスナーと色を合わせているので見やすさも◎
CIMG0128.jpg 




内装も鮮やかな色合いに。
ポリ塩化ビニルにフェルトをボンディングしているので、肌触りも良いです。
CIMG0129.jpg 




内装はポケットがあまり多くないですが、背面にもファスナーポケットがついているので収納面でも困らないです。
こちらには、頻繁に取り出すものなどをいれてみると便利ではないでしょうか。
CIMG0130.jpg 




ご紹介した「ブラウン×ブルー」の他に、「ブラック×レッド」もございます。
ぜひ、フジタ北店でご覧ください。
CIMG0133.jpg 




北店 枝松


北店のHPはコチラです

http://www.fujita-bag.com/index4.html