地元再発見!

2020.09.26

みなさんこんにちは。

今回も知ってそうで実は深くは知らない地元の魅力を『マイクロツーリズム』で再発見しましょう!

image0

le camouflage tribe (ル カムフラージュ トライブ)ショルダーバッグ

¥23,500+税

 

軽量タイプ

image7

少し大きめなので重そうに見えますが、、、

全体的にナイロン、持ち手は軽くて丈夫な山羊革を使っているので実はとっても軽いんです!

ショルダーベルト付きなので駐車場から旅館までもラクラク!

 

大容量

image5

荷物がこんなに入っちゃいます!

温泉バッグを入れて、バスタオルや着替えなども入れて日帰り温泉へGO!

 

image2

前側に隠れて大き目ポケットがあります。

image3

横には安心ファスナー付きポケットが!

 

 

 

 

image6

CHARUER (シャルエ)ショルダーバッグ

¥13,500+税

 

大人な雰囲気

image9

旅行でもオシャレを楽しみたい!

そんな方はこちら!

少し小ぶりですが、二つ折りのお財布を入れてもまだ余裕があります。

 

image13

中と後ろにポケットがあります。

image12

開閉はマグネットなので閉め忘れる心配なし!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

土湯は気軽に入れる足湯も多いので、足湯巡りもしてみてくださいね。

ぜひ店頭でご覧ください。

福島店 二瓶

 

ブログでもご紹介した土湯温泉を含めました、
福島市のオススメの温泉はコチラです↓

飯坂温泉オフィシャルサイト | いで湯とくだものの里

https://iizaka.com/

【公式】ありのままの温泉 高湯温泉

http://www.takayuonsen.jp/

土湯温泉観光協会【公式】

https://www.tcy.jp/

イオン福島店では今年も色とりどりのランドセルを展示しています。

6年間笑顔で学校に行ってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めて作っております。

ぜひ背負いやすさなど体感してくださいね!

尚、完売になったランドセルもございます。

IMG_3132

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 カバンのフジタ福島店TOPはこちら